消費者金融のローン

消費者金融でもあまり聞いたことがない消費者金融のローンを組む、つまり借金するのはお勧めできません。実質年率などしっかり確認したほうがいいです。あと消費者金融として商売するために登録が必要な登録番号もしっかりチェックし優良な消費者金融でお金を借りるようにしましょう。

無性にコーラ

たまに、コーラが無性に飲みたくなる時があります。 普段は極度の冷え性なので、体を冷やす冷たいものはできるだけ摂らないようにしていますが、しゅわっとした感覚が無性に恋しくなって、コーラをガブ飲みしてしまうことがあります。

コーラを飲みたくなるのは、たいてい風邪の時、お風呂上がり、ケンタッキーフライドチキンやピザを食べる時、そして映画間で映画を観る時です。微炭酸タイプではなく、完全な炭酸のコーラです。あの口の中の独特の刺激、カラメルの甘さなどには、ちょっと中毒性があるような気がします。 コーラを飲んだ後は、口の中がスッキリします。風邪などで熱っぽく、口の中がネバついているような感じの時に、コーラを飲むのも大好きです。

「コーラを飲むと骨が溶ける」という都市伝説がありますが、あれは半分嘘で、半分本当の話です。魚の骨を長期間、コーラに浸しておくと、魚の骨は消失するそうです。ですが、コーラに直接、長期間、骨が触れているから溶けるだけの話です。 人が飲むコーラは、口の中を通って食道、胃腸へ抜けます。その間、骨に触れるのは口の中の歯の表面のみ。人体の中に入った後は、骨に直接触れることはありませんので、コーラによって体の骨が溶けるという話、あれは真っ赤なウソです。そんなことになったら、コーラはたちまち、販売停止になってしまいます。

たとえば、コーラをずっと口の中に含ませておくと、歯はいずれ溶けてくるかもしれません。でも、そんな状況はまず不可能です。コーラが口の中を通過するのは一瞬のこと。その間に歯が溶けるなんてことは、まずあり得ないのです。 ただ、歯の表面が炭酸によって「キュッ」という感覚になるのは事実です。もしかしたら、歯の表面の歯垢が除去されているのかもしれませんね。

なんだかFX売買シグナル

なんだか無性にFXで売買シグナルツールを使ってみたくなった。今までは裁量(自分自身の判断)でトレードをおこなってきたわけだけど、「FXはぜんぜん勝てない」というのが本音でした。FXはゼロサムゲームなので、負ける人もいれば、勝つ人もいるので、決して勝てない投資ではないと思うんですよね。

ですので、プロのトレーダーや高パフォーマンスを叩き出している人の売買ルールを組み込んだFXの売買シグナルツールがあると聞き、無性にやりたくなったわけである。この売買シグナルツールでFXで勝ちまくってみたいです(笑)

ただ、どの売買シグナルツールがいいのだろう。迷いますよね。ゆっくり考えていきたいと思います。これからは、FXの売買シグナルツールで、勝って、勝って勝ちまくって いきたいと思います。それで儲かったお金は、社会貢献、つまり世のため、人のために使っていけたらと思っています。